一般社団法人 日本エリオット波動研究所

Japan Elliott wave research institute

7月19日水曜日に初心者向けエリオット波動勉強会を開催します。

7月19日水曜日に初心者向けエリオット波動勉強会を開催します。

第一回勉強会レポート


申し込み

お申込みは現在締め切らせていただいております。申し訳ございません。


エリオット波動の概要、ルール、ガイドラインの説明、カウントの仕方などテキスト(テキストは会場で配布します)に沿って解説し、実際のチャートを使ってカウントと想定の仕方を考えます。

初心者向けというのは、エリオット波動初心者向けという意味です。個人投資家だけではなく金融、証券関係の法人様、プロのアナリストの方もご参加いただけます。

場所 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル
NATULUCK茅場町新館2階大会議室

≪地下鉄≫
営団地下鉄東西線「茅場町駅」12番出口 徒歩30秒
都営浅草線営団地下鉄「日本橋駅」D1出口 徒歩3分
JR「東京駅」日本橋口 徒歩10分

時間 18:30~21:00
受付開始18:10
定員 50名
会費
事前申し込みの方 ¥3000円
7月6日~当日まで申し込みの方 ¥5000円

事前申し込みは先着順受付となります。
事前申し込みの方は振り込みが済み次第以下の申し込みフォームに記入して送信して下さい。

6月8日15時時点で着金確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
7月6日〜当日まで申し込みの方は会場にて会費をお支払い下さい。
なお事前申し込みの方、当日申し込みの方で領収書が必要な方は当日担当者にお申し付け下さい。

また7月6日〜当日まで申し込みの方も申し込みフォームに記入して送信して下さい。7月19日当日に申し込みの方は会場にて申し込みフォームに記入していただきます。

振込先 みずほ銀行 兜町支店
普通2269432 シヤ)ニホンエリオツトハドウケンキユウシヨ
振り込み手数料は申し込み者様の負担になります。

申し込み

お申込みは現在締め切らせていただいております。申し訳ございません。


勉強会に関するご質問は直接担当者宛にメールをして下さい。
皆様のご参加お待ちしております。

担当 平野、古畑
メール hirano@jewri.org