一般社団法人 日本エリオット波動研究所

Japan Elliott wave research institute

第3回日本エリオット学会開催のお知らせ

February 3, 2023

第3回日本エリオット波動学会開催のお知らせ

 

日時 令和5年10月9日(祝)

14時15分~17時(14時開場)

会場 東京都中央区日本橋茅場町(詳細は参加者にご連絡)

(地下鉄東西線または日比谷線茅場町駅1番出口から徒歩3分)

 

主催 日本エリオット波動学会実行委員会

後援 一般社団法人日本エリオット波動研究所

 

 

エリオット波動原理に関する研究成果の発表の場です。学術研究者、プロのテクニカルアナリスト、個人投資家を問わず、エリオット波動原理に関する研究をされている方ならどなたでも発表できます。当学会での発表者を本日から以下のように募集いたします。

 

発表のスタイルは次の2パターンになります。

1)当日参加して発表する方

2)資料のみ提出して、日本エリオット波動研究所研究員による代理発表を希望する方

 

1)2)いずれの方も、発表内容の概要(テーマ)を50字程度にまとめ7月31日までに事務局までメールで提出してください

また、1)の方は、当日の詳細な発表内容をPowerPointにて作成し、PDFにて9月20日までに事務局に提出願います。

2)の方はPowerPointで作成した資料に加えて、資料の説明文をWordにて作成し、PDFにて9月20日までに事務局に提出願います。

1)2)いずれの方も発表に関して費用の負担はありません

 

なお、発表内容の概要は8月中旬ころ、日本エリオット波動研究所のホームページにて広報させていただきます。

 

発表を希望される方は、

①希望する発表のスタイル

②氏名(本名・発表に際してはプライバシー保護の観点から本名を出せない方はTwitterアカウント名などでも可)

③連絡先(携帯電話番号およびメールアドレス)④簡単な自己紹介を必ず添付して、ご応募ください。

 

発表内容は、エリオット波動原理に関するものなら何でも受け付けます。例えば、ルールやガイドラインに対する考察、波動とフィボナッチ比率の再考、波形の特徴に関しての発見、今後の進行想定、ラルフ・ネルソン・エリオットの生涯について、他のテクニカル分析との比較など。

 

ちなみに、第二回日本エリオット波動学会で発表されたテーマは次の通りです。

当日、発表を聴講するオブザーバーとしての参加者も50名募集します。

 

参加費 1000円(税込み)

令和5年8月中旬、日本エリオット波動研究所のホームページにて発表内容を広報する際に募集要項を告知します。

お問い合わせは、日本エリオット波動学会実行委員会事務局の内橋までお願いいたします。

発表内容の概要の提出先 info@jewri.org

お問い合わせ先 pekipeki0831@gmail.com

 

ただいま、発表希望者の受け付け中です。概要を精読のうえ、奮ってご応募ください。