一般社団法人 日本エリオット波動研究所

Japan Elliott wave research institute

日本エリオット波動研究所研究員による エリオット波動を使ったマーケット分析発表会のお知らせ

日本エリオット波動研究所研究員による
エリオット波動を使ったマーケット分析発表会のお知らせ(追加募集のお知らせ)

エリオット波動で分析するとマーケットは今後どう動くのか。

225とドル円を中心にNYダウや米国長期金利、ゴールドのチャート分析も交えながら、トレンドの転換点や継続性、それぞれの価格的ターゲットを探っていきます。

発表会の開催は、原則として偶数月の第二水曜日18時から20時。
個人投資家の皆さんはもちろんのこと、ファンドマネージャーや証券外交員などプロの皆様の参考になるような内容を予定しています。

第一回は2017年10月11日18時より茅場町にて開催
参加費 1人10,000円(税込み)
募集人数 30名様(申し込み順受け付け、定員になり次第終了)
講師 日本エリオット波動研究所所長 有川和幸 他

一旦募集締め切りしましたが、ご要望が寄せられたため、この度10月3日まで限定で追加募集いたします

参加申し込み方法
氏名、連絡先電話番号、(個人orプロの種別)、もっとも興味ある指数(225、ドル円など)、Twitterをご利用の方はアカウント名(必須)を明記の上、
担当 平野
メール hirano@jewri.org

までメールにてお申込みください。担当の平野より、折り返しご案内のメールを
お送りいたします。

免責事項
当発表会は、日本エリオット波動研究所の研究員が、各種チャートをエリオット波動分析した結果を複数の想定として発表するものであり、マーケットの今後を確定的に予想するものではありません。投資に関する判断は、各自の責任の元にお願いいたします。
発表する内容に関しては、マーケットの状況に応じて変更する可能性があります。
講師の健康上の理由や天変地異などのため発表会が中止されることがあります。その場合すでにお支払いいただいた参加費はお返しいたします(振込手数料が発生していた場合はそれも加算します)が、交通費、宿泊費、その他の損害賠償には応じられません。
当研究所のエリオット波動に対する認識については「エリオット波動研究」(パンローリング株式会社刊)をご覧ください。